So-net無料ブログ作成

WILD WILLY 2 [WareHouse / 倉庫]

今年の年末年始帰省した際に買ってきました。
WILD WILLY 2です。

01151.jpg

少年時代の憧れRCを大人買いみたいな・・・。
・・・箱、でかいっす。で、一気に組み立てました。

01152.jpg

アンプとモーターはサパーンレックで安く仕入れた
センサーレス・ブラシレス9Tのコンボセット。
受信機はKOのKR-210s
バッテリーは京商のラウンドタイプハードケースLiPo4000です。

ハイパワーすぎてウイリーしっぱなしだと曲がれないので
リヤのサスアームを裏返し、手持ちのTA03用長めのドッグボーンを入れて、
リヤアクスル中心を後ろにずらしホイールベースを若干伸ばしています。

ボディは塗装するのが面倒傷つき気にせずガンガン走らせたいので
無塗装。
それでもプラボディなのでこの完成度。
素晴らしい。
人形は間に合っていませんが。
01153.jpg
01154.jpg
いいねいいね。
01155.jpg

部屋で試走しましたが、ブリブリ走ってこりゃおもしろい。
床がつるつるなのでグリップせずここではウイリーしませんね。
01156.jpg
01157.jpg

走る姿もなかなかイカシテいます。
早くダートコースなんかで走らせてみたいですねー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。