So-net無料ブログ作成

サルラジMINI-Z MR-03VE [9号車]

あけましておめでとうございます
年末年始は実家と自宅に・・・
つまり日本に帰国していました。
日本は寒いですねー。

久々に日本に帰って、当然アキバめぐりをしてきました。
ここぞとばかりにタイでは手に入りにくい品を
いろいろGETしてきましたよ。
まあ、その話は追々ということで、
実は昨年11月にタイではちょっと珍しいものをGETしました。
サパーンレックでMR-03VEが1台だけ売られているのを発見!
すかさず購入しました。

01133.jpg
で、さっそく新車を仕立ててみたのですが、
WEBで写真を見て知っていたものの、
やはり配線がイケていませんね。
01134.jpg

ピッチングダンパーのスプリングに配線が食い込んでいるなんて
ありえないでしょう。

というわけでこんなものはサクッと改修です。

VEに合わせるのは
・R246のMMLマウントに
・MML用RRダンパーセット
・LiFeバッテリー
01137.jpg

テーマは・・・
ずばりサルラジ仕様です

メンテフリーなブラシレスに
繰り返し&継ぎ足し充電フリーなLiFeバッテリー
安定した走りのMML仕様
01138.jpg

これに合わせるのはこれまたサルラジ仕様ボディ
01135.jpg
01136.jpg

写真がピンボケで申し訳ございませんが。
ホワイトボディにグリルと窓枠だけ黒塗装し、
クリヤースプレーで艶出ししただけです。

ぶつかって塗装が剥げても気にならない整形色ホワイト。
うーむ・・・サルラジにふさわしい・・・。

それにしても458はなかなかかっこいいですね。
これで走りがよかったらメインボディにしてもいいかも。

今回タイで購入したMR-03VEに合わせたパーツは
年末年始帰国した際アキバ巡りで購入してきた品々。
458のボディはもっと買っときゃよかったな・・・。

そのうちドンムアン空港の近くにあるという
ミニッツコース常設のRCサーキットでバリバリ走らせますよぉ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。