So-net無料ブログ作成
検索選択

HUGE RC サーキット [Report / 報告]

11/10は日曜日を利用してバンコク都内に新しくオープンした
RCサーキット HUGE RC に偵察に行ってきました。

01105.jpg
比較的大きな通りから小さいSoi(小道)に入って
下記の地図の通りに進むと曲がり角に案内が出ているので
Soiに入ってしまえさえすればあとは簡単です。

01112.jpg

Soiに入るとうって変わってこんな田舎道
01106.jpg

・・・にHUGE RCはあります。
01107.jpg

朝10時に集合ですが、思ったより早く着いて1番乗り。
01116.jpg

でかいです。

入るといきなりピットエリア
01108.jpg

ピットエリアを囲むようにショップが並ぶのがタイのRCサーキットのスタイルみたいです。
01111.jpg

ピットエリアの脇にはドリフトコース。
コンクリ打ちっぱなしにクリヤーの塗料かなんかを塗っているようです。
テカテカしていました。
01109.jpg

そしてメインコースは・・・これまたデカイ。
新品のアスファルト路面はかなりよさそうです。
EPとGPで時間を区切っている模様です。
01110.jpg

残念ながらミニッツ専用コースはありませんでした。

まだだれも来ていなかったので少しだけドリフトコースでミニッツやdNanoを
走らせてみましたが、つるつる路面ではお話になりません。
AWDグリップはなんとか行けた感じでしたね。

01114.jpg

と、いうわけで満足に走らせられるわけではありませんがとりあえず
1年半ぶりにピット設営してみました。
01113.jpg

昼過ぎになるとドリフトがちらほら。
ミニッツドリフトで殴り込みをかけたらウケてました。
01115.jpg

システムはこんな感じです。(クリックで拡大表示)
01117.jpg
一番下にはフードデリバリーが。
大戸屋とかもあります。

1日150バーツ(450円)の使用料金でした。

大きなコースでは1/10のEPやGPが走っていて・・・
・・・さすがにデカラジやりたくなりました。
日本においてきてしまったのですよね。

・・・買うか!?





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。