So-net無料ブログ作成
検索選択

渡航前最後のミニッツ [StudyDiary / 日記]

とうとうフライト前最後のミニッツとなりました。
4/15はクレイジーアリーナで遊んできましたよ。

UP01072.jpg

今日はどの車も結構調子よくて、なかなか走りがいがありました。

定例ミニレース(ウルトラGT)にも参加。
F430で出場でしたが、これまで使っていたボディはGTウイングが破損して無かったり、
塗装がハゲハゲでみすぼらしかったので最後の走行でしたがレース直前でボディを追加購入。
新調してNEWボディでの参戦としました。

UP01073.jpg
これが走る姿がなかなかかっこ良くて…やっぱりミニッツはこのスケール感がたまらないよね。

例によってレースの成績はアレですが、楽しいです。やっぱり。

ところでここ最近ネットでバンコクでのラジコン事情を調べていたのですが、
あまり情報無いものの、ミニッツもどうやら細々とある…ような…無い…ような…。
日本語の情報ではなくタイ語のページなのでなんだかよくわからないのですが、
渡航した後でミニッツできることが判って、日本に一式置いて来ていたら後悔しそうなので
引っ越し荷物にミニッツも入れることにしました。
船便なので手元に戻ってくるのは1ヶ月後かな。
しばしのお別れです。

さすがにミニッツネタは減るでしょうが、ラジコンに関することに向こうで出会えたら
ここに書き留めることにします。

たまーに覗いてみてください。
ひょっとしたらちょろっと更新しているかもです。

来週はいよいよフライトです。
それでは。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

Abu

御無沙汰しています。

お体に気をつけて行ってらっしゃい。


偶にはブログアップ頂けると嬉しいです。
by Abu (2012-04-25 06:18) 

Shu

おお・・・Abuさん、
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

バンコクに来てちょうど1週間が過ぎました。
まだホテル住まいですが、1ヶ月位を目処にアパート見つけて
引っ越しします。
その頃には船便で送ったMini-Zたちが手元にきます。

Abuさんのようにみてくれている人もいることだし、
たまにはUPさせていただきます。

間は空くかもしれませんが、維持はしますよ。
by Shu (2012-04-27 00:50) 

Kazu

とってもお久し振りです。
社内の昇格研修で忙しくラジコンから離れていたのでブログ
チェックもしていなかったのですが、久し振りに覗いたら日本に
いないのですね。さみしい限りです。
バンコクですか。ミニッツ遊べるといいですね。もしコースが
無かった場合は自宅コース作成ですかね(笑)あ、室内ヘリも
中々楽しいのでお勧めします。
仕事環境、生活環境大きく変化して大変でしょうが、無理せず
頑張って下さい。
日本に戻ってくる時は坂戸で会いましょう!
by Kazu (2012-05-01 19:25) 

Shu

Kazuさんお久しぶりです。

そうなんです。
日本に居ないんです。
こちらはデカラジはエンジン主流であるらしいのですが、
smalサイズは無さげなんですよね。
あと、日本メーカーは田宮が強くて京商はタイ市場に力入れてないみたいで適当な感じっぽい。
中国とはまた違う様子です。

何はともあれまずは早くアパート見つけて引っ越さないと
ホテルの部屋じゃ何も出来ません・・・。

坂戸で会えるチャンスが出来ると良いですね。
by Shu (2012-05-01 22:17) 

m

とっても面白いです。
by m (2013-01-19 20:27) 

Shu

mさん
初めまして
コメントありがとうございます。

自分のブログを見たのが1年半ぶりですので、かなり遅れての
返信となりました。

ごめんなさい。

こんなブログですが、もしよければ気長に更新チェックしてみてください。
期待には沿えないかもしれませんが・・・。
by Shu (2013-09-30 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。