So-net無料ブログ作成

求む ! 情報 ! [StudyDiary / 日記]

ごぶさたです。

UP01068.jpg


年頭の”去年よりましに記事を書く”抱負はどこへやら、
すっかり間が開いてしまいました。

別にサボっていたわけではなくて、記事を書く暇が無かったのと、
書く気分が起きなかったのと・・・。
ちょっとした変化があったわけです。

来月4月の中旬から海外駐在が決まってしまいまして・・・。
赴任先はタイ・バンコクです。
任期5年。

最初に言い渡されたときまず真っ先に頭をよぎったこと。
それは・・・「タイじゃミニッツできなくね?!」・・・これホントです。

でも、赴任決まってから冒頭の写真でご覧のとおり
ミニッツボディ3台、d-Nanoボディ1台も買ってしまいました。
ほしい物はほしいわけです。

HSVは専用に新品のシャーシをオフセットまであわせて用意していたのに・・・。
UP01069.jpg
UP01070.jpg

デナノのアウディもフリクションダンパーまで調達済みで、
どこかのコースで走らせてみたかった・・・。
UP01071.jpg

もうあまり残された時間が無い(涙)
渡航前にせめてあと1回位走りに行けるかなぁ・・・。

ところでどなたかご存知の方が居たら教えてほしいのですが、
タイ・バンコクでミニッツで遊べるところありますかね?
デカラジはコースも豊富にあるみたいなんですが、
いくらWEB徘徊してもバンコクDEミニッツが見当たらないのです。
もし遊べる場所があるなら渡航荷物にミニッツ一式入れていこうと
思うのですが・・・。

求む!!!情報!!!です!(切実)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。