So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております。 [StudyDiary / 日記]

ご無沙汰しております。

こんなに書かない期間が続き、
たまに「更新無くなったね」みたいなこといわれますが・・・

以前ほんとに仕事が忙しくて書けなかった時から復帰するも
どうにも筆不精になってしまいまして。

10月22日(土曜日)輪番休業も終わって久しく、
久々に坂戸クレイジーアリーナに行ってまいりました。
ラジコン4ヶ月ぶりですな。

遊びに行ったときくらいは書いておかないとね。

コースは大幅に拡張されていてかなり走り応えUP。
なかなか良いと思います。

以前一度行って「もう少し広いほうが・・・」などと思って
それ以来行っていないような方、
ここらでもう一度坂戸まで足を伸ばして
クレイジーアリーナ覗きに&遊びに来てみてはいかがでしょうか。
今回のリニュアル、なかなかイケてますよ。

さて、久々のMini-Zは楽しかったのですが、
もう周りとの実力差は超えられない壁状態で、
フリー走行もレースも動くシケイン状態(涙)
ナンデミンアアンナニハヤイノ!?

つってもこればかりは埋められそうもありませんので、
周回遅れ上等でたまに遊びに行きますんで、
コースに現れても「デストロイヤーガキタ!」とか邪険にしないでね・・・。

それにしてもまた間が開いてしまった為、
またもやだいぶ電池を逝かせてしまったようで・・・
もうこれじゃ丈夫なエネループにすっかなぁ・・・
なんて思いました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。