So-net無料ブログ作成

スーパー10が走った!!! [WareHouse / 倉庫]

今日は鳩山の武蔵野RCサーキットに行ってきました。
今年の初ラジになります。

今日の目的は久々にGPを走らせることです。
とはいっても、V-ONE SⅢはまだ少し手を入れなきゃならないとことが
残っていて走らせられませんので、ここはスーパー10の登場です。

UP052.jpg
(カメラ持って行かなかったので写真は使いまわしデス)

武蔵野RCサーキットに着いて早々は、ポケブーの充電とか開始したので、
その間はちょこっとミニッツ走行。
ミニッツは早く坂戸のCRAZY-ARENAで走り初めをしたい・・・。

さて、スーパー10ですが、なんつっても12年前の車です。
エンジンは10年前に一度かけたっきりそのまんま。
燃料にいたっては12年前に買ったもの・・・腐ってねーか?

20回くらいリコイル引いたら・・・元気良く目覚めました!
スゲー!
その後は一発始動。
タミヤのTGXの15エンジン載せていたんですが・・・タミヤエンジン恐るべし!

車は巻き巻きでリヤのグリップが不足している感じですが、
まだまだ遊べますねーこいつ。
時間がなくてTOTAL 2タンクくらいしか走らせられませんでしたが、
ちょっと感動です。
UP049.jpg
(この写真も以前の記事の使いまわし)

V-ONEとSCUDも早く走らせたいですが、スーパー10もいじってやりたく
なってしまいました。

やっぱRCって楽しー!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。