So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディができた [WareHouse / 倉庫]

いやはや・・・久々の更新です・・・。
もはや時期は年末の12月、師走です。
はやいものですね。
何かと忙しくってブログの更新鈍ってしまいました。

全くラジコンいじっていなかったかといいますと、そういうわけではないのですが、
余り時間は取れていなかったですな。

チョコチョコと1/10GPのボディ作成などしておりましたが・・・
このほどようやく完成いたしました。
UP535.jpg

マスキング失敗したので、結構汚い仕上がりです・・・(涙)
何つっても塗装が家の中では出来ませんで、
夜外に出て外灯の明かりの下でスプレー慣行したもので、
汚いの何の・・・これ以上アップに出来ません。
UP536.jpg

カラーリングはGTカーの写真をネットで見ながらオリジナルで適当に。
色は12年もののタミヤポリカスプレーです。
12年前の死蔵品で赤と黒と白とスモークがありましたんで、先日買っておいたシルバーとで
適当にストライプデザインしました。

UP537.jpg

ステッカーはこれまた死蔵品。
適当に見繕ってぺたぺた貼り付けて完成です。

UP538.jpg

もうちょっと明るいところでじっくり時間かけてやりゃよかったなぁ・・・
ま、走るとすぐにキズキズの排気汚れドロドロになっちまうんですがね。

と・・・ココまで書いて・・・あっ!!!エンジン冷却用の窓穴開けるの忘れていたよ・・・OTZ

ぼちぼちミニッツにも手を入れていかにゃ・・・。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。