So-net無料ブログ作成
検索選択

RC CAR SHOP SPIRAL に行ってみました [Report / 報告]

今日は会社帰りちょっと帰りと逆方向の電車に乗って寄り道。
以前から気になっていたRC雑誌で広告の出ている、
板橋のRC CAR SHOP SPIRALに行ってきました。

ネットショップもブックマークしてあって、実店舗も東上線から
アクセスできそうなので、一度行ってみたいと考えていました。

RC Magazineの広告の地図を見ると東上線の上板橋駅からは
徒歩で15分とありましたが、掲載されている地図を見ると
東上線上板橋駅は範囲外・・・。
どうやって地図の範囲に入っていけばいいのかよく分かりません。
突然思い立った行き当たりばったり行動ですんで、当然事前下調べ無し。

携帯のGPSナビはイマイチ役に立たない・・・ってか電池が切れたー!

おまわりさんに道を尋ねたのは何年振りでしょうか・・・。

東上線上板橋駅から行こうと考えている方は下記地図をご参考までにどうぞ。

UP515.JPG

おまわりさんに結構歩きますよー。
15分くらいですかね。
といわれ、時間もあまりないのでちゃきちゃき歩いていきました。
店舗に到着すると汗ばんでしまいましたよ。

お店の中はキレイで品数豊富!
GP・ドリ・ミニッツ・dNaNoしっかり押さえられています。

ミニッツは純正のほかはQ-TECHが充実。
KM RACINGもありました。
イーグルは置いてなかったですね。
何故かHMのモーターマウントが置いていません。
売り切れではなく置いていないみたい。
ゴルフのホワイトボディはあるのになぁ・・・。
03用に買っていこうと考えていましたが・・・残念。

03といえば、ここでもやはり03用パーツは品切れ中です。
京商さん・・・早く出荷お願いしますよー。
とりあえずアキバでも手に入らなかった03RM用のカーボンサスプレート(ソフト)、
KM RACINGですが手に入れることが出来ました。
UP517.jpg
これでMR03にHMマウントが乗りますぜ。

dNaNoパーツがこれまた豊富!
KM RACINGのサスプレートまでおいてありました。

GPのパーツも京商をはじめとしてMUGENやHPI等しっかり揃っていまして、
社外パーツも豊富にありました。
とりあえず買いそびれていたデフオイル#50000と#100000をGET。
UP516.jpg

都内とはいえこんな住宅街の真ん中にこんな豊富な品揃えのSHOP・・・。
いやー、坂鶴界隈にもこんな充実したSHOPがあったらなぁ・・・とつくづく思いました。

もっとゆっくり見て行きたかったのですが時間もなく30分足らずの滞在で会計を済ませ、
また元来た道をちゃきちゃき15分歩いて駅に向かったのでした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。