So-net無料ブログ作成
検索選択

PRIVATE GARAGE 初陣の巻 [Report / 報告]

明日12日は入間に新しくOPENした屋内RCサーキット”PRIVATE GARAGE”
(※現在ミニッツサーキットは無くなりデカラジドリフトのみになっています・・・2010/02/27追記)
に行くはずだったのですが・・・
状況はかなーり雲行き怪しいです。
行けてもOPEN11:00に入って13:00にはお店を出るようです。
(カズさん、masaさん、いけなかったらごめんなさい・・・。)
このほかにこの夏休みのミニッツの予定ではいまのところ13日木曜日は”CRAZY-ARENA”
に行ける"予定"・・・。

と、いう訳で行けるかわからず、行けても少しなので、
本日時間が取れたということもあり、”PRIVATE GARAGE”行っておきました。

(カズさん、masaさん抜け駆けスマソ・・・)

家から車で35分くらい。
瑞穂までバイクで最速34分であることを考えると近いです。
いやーいい場所にできました。

11:00にお店に到着、受付をし、諸説明を受けます。
店長さんやる気機満々でとても好感が持てます。
頑張ってくださいね。

ミニッツのコースも今はこじんまりとしているが、行く々は大きくしていきたいと
構想も持っているようで、今後の展開が大いに期待できます。

で、1/10ドリフトコース
UP528.jpg
・・と、

UP527.jpg
ミニッツコース
ミニッツコースはKホビーより一回り大きいサイズ
今日とりあえずもう一回り大きくする?・・・みたいな話題が出ていましたが、近々対応できるのでしょうか?

こんなサイズですので、ノーマルモーター中心で楽しんできました。
(最近そうでなくともノーマルモーターばっかりで走っていますが・・・)

今日はゴルフが絶好調。
フロントHG50でこんなに自在に曲がるゴルフは久しぶりです。
超楽しい!
デフをギヤデフにしているのも回頭性が良くていい感じです。

R32GTRも絶好調。

AWDのセット出しも行いましたが徐々にいい感じで来ています。
じっくりゆっくり毎回1パックづつのんびりやっています。

カーペットの貼り具合ですが、店長さんが”貼り職人”とのことで、とてもキレイに貼ってあります。
フリクション無しのdNaNoもまぁ走れます(フリクションはあったほうが絶対いい走りできますが)
こりゃdNaNoも楽しめていいですねー。

家からのアクセスもいいし当分昼間のミニッツはここできまりですね。


※当ブログにもついに先日エロサイトスパムコメント入りました。
  ですので、今後コメントを承認後表示の設定にさせて頂きます。
  書き込みをして頂ける閲覧者様にはご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

上記、承認システムの使い勝手が良くないためコメントをいただいていた方にご迷惑をおかけしていました。
ですので、承認システムは廃止して、スパムコメントに対しては個別対応することにします。
コメントいただいていた方々、たいへん失礼いたしました。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

masa

私も行けるとすれば午後なので、微妙にすれ違いになりそうですね。
>カズさん
会えましたらヨロシクお願いします。相変わらずGTカーで走っておりますので。
by masa (2009-08-11 20:55) 

Abu

こんにちは

走行可能場所が一度に2か所も増えるなんて羨ましすぎ...
逆に、ブログネタが増えると言う意味では、今後が楽しみです。

ので、ガシガシ更新しちゃってください。(笑)

by Abu (2009-08-12 07:06) 

Abu

こんにちは
どうやら私のコメントは承認して頂けなかったようで....(号泣)

日頃の精進が足りないのはやもう得まい(苦笑)


by Abu (2009-08-13 18:10) 

Shu

Abuさん>
こんにちは!
たいへん申し訳ありません。
失礼いたしました!!!
まだ承認システムの扱いに慣れていなくて、先ほど未承認の
コメント貯まっているのに気づきあわててまとめて承認した次第です!!!
コレに懲りずコメントください。

走行場所が増えたのは全くもってうれしい限りで、実はもう1箇所近々増えそう・・・。
Abuさんのところでも増えるといいですね。
同じミニッツ仲間として切に願うしだいです。

秋過ぎまで忙しい状況は続くのですが、なるべく頑張って更新励みます。
by Shu (2009-08-14 22:34) 

Shu

masaさん>
コメントいただいていたの気づきませんでした。
どうもこの承認システムというやつが扱いづらい・・・。
別の方法を考えることにします。
憎むべきはエロサイトスパム野郎です。
ホントに腹が立つ・・・。

当日はやはりすれ違いになってしまったようで、残念でした。
お互い近場に昼間走る場所が出来たということで、又の機会に期待しましょう!!!
by Shu (2009-08-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。