So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームコース [StudyDiary / 日記]

私、埼玉県在住です。
埼玉県は東武東上線沿線で言うと坂戸・鶴ヶ島近辺が行動の中心になっています。

で、いつもミニッツを走らせている場所なんですが、
川越のKホビーに行ったり
ちょっと遠いですが瑞穂のラジコン天国行ったり
で、最近一番多いのが昨年7月にオープンした坂戸のクレイジーアリーナさんです。

5月からミニッツ初めて8月にクレイジーアリーナの存在を知るまで川越か瑞穂に行って
どちらもバイクで30~40分かかっていたので、近くに出来たと知ったときは気になって気になって
仕方ありませんでした。
・・・と、いうのもクレイジーアリーナは毎週 金・土・日 の18:00~24:00が営業時間ですので、
自分が自由に使える休みの日の日中は行くことが出来ないのです。
金曜日は大体残業しているし・・・。

ところがちょっとした事情で金曜日のアフター5に時間が取れるようになりました。
というわけで、退社後は気持ちを切り替えて若葉駅で途中下車、コースインの日は朝
駅前の駐車場に車を止めて会社に行くので、そこからクレイジーアリーナに直行できるようになりました。

大体19:00ごろ到着すると店長さんが笑顔でお出迎え。
そこから24:00閉店時間までミニッツに没頭する最高のホビータイムです。

お店はとても良い雰囲気でとても気に入っています。
流石に毎週行くことは出来ないけど・・・。
でも店長さん、クレイジーアリーナをホームコースと呼ばせていただきますね。

ああ・・・そういえば今日はクレイジーアリーナ今年最初の営業日・・・。
でも今日はちょといけないなー・・・。

ということで2009年のホームコース走り初めは9日までおあずけです・・・。

UP036.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。